ベルマーク

日ごろより、ベルマークの収集にご協力いただき、ありがとうございます。

 

あらかじめ、これまでに集まったベルマークを、学級学年委員さんに同じ会社、同じ点数ごとに分けて

10枚つづりに仕分けしていただき、

それを 先日の前期ベルマーク全体集計にて、ボランティアの皆さんに最終集計までしていただきました。

最終確認をした後 役員の方で、ベルマーク財団へ送付しました。

 

昨年度は、新型コロナウイルス感染予防の関係で、集計作業を行うことができなかったため、

例年以上に大量のベルマーク集計となりましたが、皆さんのご協力のもと、午前中に終えることができました。

 

細かい作業をありがとうございました。

 

集計点数の報告、購入するものについては、ベルマークだより2に掲載いたします