高津区P協バレーボール大会

令和元年9月14日(土)高津スポーツセンターにて開催された、高津区P協バレーボール大会に参加しました。

トーナメント一回戦、対久本小は2‐0で勝利!二回戦、対東高津小は0‐2で敗戦となりました。

市Pの大会に出場できる上位2校を目指して練習してきましたが、残念な結果となってしまいました。

来年こそは優勝できるよう、より一層練習に励みたいと思います。

たくさんの方々に応援に来ていただき、バレー部一同感謝しております。ありがとうございました。

 

対戦した東高津小は優勝校となりました。

強い相手に、連続ポイントを取り声を出し合って戦う姿は、とても格好良くて応援にも力が入りましたよ!