高津区交流ボウリング大会

8月27日(火)、川教組主催による高津区交流ボウリング大会が開催され、高津区内の小・中・支援学校計17校が参加しました。

学校対抗のこの大会に、末長小からは教員3名、PTA役員3名の男性チーム6名で挑み、パワフルな投球を披露してくれました!応援団も賑やかな歓声で盛り上げ、時には投げる側にもなり、一緒に頑張りました。

結果、末長小は見事3位を勝ち取りました!

まさか取れると思わなかった賞をいただき、先生とPTAとの親睦や他校との交流もはかれ、有意義な時間を過ごしました。こういった活動で学校とPTAがひとつになって盛り上がれること、これからも大切にしていきたいと思います。